トップページ > 受入案内 > 受入手続きと流れ > 搬入申請・契約の締結

搬入申請・契約の締結

概要

産業廃棄物の搬入には処分(埋立)委託契約の締結が必要です。
搬入開始希望日の概ね1ヶ月前までに、「産業廃棄物処分委託申込書」をご提出下さい。

契約までの流れ

1.処分に必要な書類

下記の申込書および添付書類を提出先へご提出下さい。申込書ダウンロードはこちらから

  • 産業廃棄物処分委託申込書(様式1)
  • 添付書類
    1. 産業廃棄物性状表(様式2)
    2. 運搬車両登録表(様式3)
    3. その他必要な書類

【書類提出先

一般財団法人 山口県環境保全事業団 新南陽管理事務所
〒746-0019 山口県周南市臨海町6番地
TEL:0834-33-9280 FAX:0834-33-9281

2.受入審査

産業廃棄物ごとの書類審査を行います。
必要に応じて産業廃棄物の排出場所での調査、サンプリング等を実施します。

3.受入審査結果
適 合 不適合
4.処分委託契約締結 契約不可

「産業廃棄物の処分に関する委託契約書」を
作成し、下記の交付を行います。

(1)契約者カード
(2)搬入予定日連絡表

 
 
搬入手続きへ進む  
   注1:「産業廃棄物の処分に関する委託契約書」は、新規契約の締結後、翌年度から自動更新となります。
   注2:委託契約の内容の変更等については、管理事務所に直接ご相談下さい。

     管理事務所
      〒746-0019 山口県周南市臨海町6番地
      TEL:0834-33-9280 FAX:0834-33-9281

ページトップへ